ライトルームの使い方【オンライン】プライベートレッスン始めました

オンラインレッスン_Main

この度、ミヤビプロダクションでは、「ライトルームの使い方・プライベートレッスン」の「オンライン版」を開始することになりました。

Zoom(ズーム)というオンライン会議用のパソコン・アプリを使って画面の共有や、音声による会話を行いながら進めるレッスンです。
 

オンライン・レッスン開始の背景

ミヤビプロダクション代表のマサ・オニカタが行う、「ライトルームの使い方・プライベートレッスン」はこれまで、対面式で、しかも120~150分という、比較的長時間のものが主流でした。大変好評で、とても多くの方にリピート受講をしていただいているのですが、以下のようなコメントをいただくこともありました。

  • ワンポイントで教えてもらいたいと思うことが、しばしばある
  • 初回レッスン受講後は、定期的に(もしくは頻繁に)受講したいが、もう少し短いレッスンがあるとありがたい
  • 地方に在住しており、なかなか上京できない

こういった方々のご要望にお応えするため、10分からご受講いただける、オンライン・プライベートレッスンを開始する運びとなりました。
 

受講はとても簡単

Zoom(ズーム)を使ったオンライン・レッスンの受講はとても簡単です。
お使いのパソコンにZoomのアプリをインストールするだけでOKです。インストールに要する時間も1分以下ですので、どなたでもお気軽にご受講いただけます。

 

初めての方も是非ご受講ください

「面識のない講師によるオンライン・レッスンには少し抵抗がある」という方、心配はご無用です。レッスンは全てマンツーマン方式のプライベートレッスンですので、ご自身のパソコンのスキルや、ライトルームの習熟度に合わせて、ご自分のペースで学んでいただけます。
 

ライトルーム初心者の方も大歓迎です

「ライトルームをこれから始めたい」という方も是非ご受講ください。実は、ライトルームは最初が肝心で、カタログファイルや写真を保存する場所をしっかり決めてから使用を開始する必要があります。「ライトルームをインストールしたが、何から始めたらいいのかわからない」という方も、なるべく早いタイミングでご受講ください。

「ライトルームの使い方【オンライン】プライベートレッスン」に関する詳細は、以下のボタンをクリックしてください。

 
お申し込み、お待ちしております!

ミヤビプロダクション
マサ・オニカタ