Lightroom: 人気No.1の講座になりました!

ストアカ-先生ランキングNo1

「Lightroomの使い方講座 (個別レッスン~2時間)」を「ストアカ」というプラットフォームを介して開催していますが、お蔭様でこの度、「神奈川県で人気の講座」の総合ランク1位を獲得しました。写真関連以外のカテゴリーも含めた全分野のNo.1です!(2017年7月30日~8月5日集計。)

「Lightroomは個人レッスンが一番!」という信念とともに、写真を愛する受講生の方々に対して、毎回、精一杯の講座を開催させていただきました。その結果、多くの方に大変評価の高いコメントを投稿いただき、No.1を獲得することができました。受講いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

これからもより多くの方のお役に立てるよう、一層の努力を重ねてまいります。
 

 
これからLightroomを始めたいとお考えの方、「Lightroomは持っているが、使いこなせていない」とお悩みの方は、ぜひ一度、レッスンの受講をご検討ください。2時間の個人レッスンで、ライトルームの基本から応用まで、ご希望に合わせてお教えします。

主にJR川崎駅から徒歩3分の会場で開催。2時間 のマンツーマン・レッスンで9,000円(税込)となっています。28ページのカラー・オリジナルテキスト& サンプル画像込みの料金です。
(川崎駅はJR東海道線で品川駅より8分、東京駅から17分です。)

東京23区内や、神奈川県、埼玉県、千葉県への出張レッスンも行っております。


2018年5月に、「新橋駅から徒歩1分~ライトルーム使い方講座150分!」も開催を始めました。

https://www.street-academy.com/myclass/22811/


ご興味のある方、レッスンの受講をご希望の方は、以下の「ライトルーム使い方レッスン」のボタンをクリックしてください。

また、ご希望の日時に講座の開催予定がない場合はお問い合わせください。可能な限りスケジュールを調整し、ご希望にそえるよう、対応させていただきます。
 

 

マサ・オニカタ
 
 
以下がストアカページのキャプチャー画面となります。

ストアカ-神奈川1位