ライトルームレッスン(川崎開催)受講キャンペーンのお知らせ

ライトルームレッスン(川崎開催)受講キャンペーンのお知らせ

いつもミヤビプロダクションのサイトをご覧いただきありがとうございます。

さて、今回は大変ご好評いただいている「ライトルーム使い方講座(プライベートレッスン~120分)」のキャンペーンに関するご案内です!

レッスンは「ストアカ」というプラットフォームを介して開催していますが、

ストアカの受講料が1000円お安くなる!

という内容です。

以下がストアカポイント1000円分をゲットする条件となります。

① 2019年7月1日~2019年7月31日にストアカで当講座をお申し込みいただいた方。

② 2019年7月1日~2019年8月31日に当講座をご受講いただいた方。

①と②の両方を充たしていただく必要があります。

ポイントは9月上旬に付与され、レッスンの再受講時に使っていただけます。

詳細はこちらをご覧ください。

※ キャンペーン対象のレッスンは川崎開催120分のみとなります。
※ 川崎開催のレッスンは午前中のみの開催となっております。
 

なお、ストアカ未登録の方は、以下のリンクからアカウント登録いただくことで、更に500円のクーポンをゲットできます!


ストアカで使える500円クーポンをゲット

(ストアカの登録は無料です)

 

また、受講者の方にはもれなく、27個の現像プロファイルと、EIZO社製カラーマネジメント・モニターの割引クーポンも差し上げています。

詳しくは以下の記事をご覧ください!

 
 

それでは、お申し込み、お待ちしています!

ミヤビプロダクション

マサ・オニカタ