ミヤビプロダクションのツイッターアカウントを立ち上げました

ミヤビプロダクション-Twitter画面

 
2018年2月13日にミヤビプロダクションのツイッターアカウントを立ち上げました。

日頃ツイッターをお使いの方は、よろしければフォローをお願いいたします。

https://twitter.com/miyabi_prod/

モバイル端末でTwitterアプリをご使用の方は以下の文字列で検索してみてください。
 

miyabi_prod

 

ミヤビプロダクションの当ウェブサイトに新しい記事を投稿した際にはツイッターでもタイムリーに告知してゆきますので、アカウント通知をオンにしていただければ、新規投稿を見逃すこともなくなります。

アカウント通知をオンにするには、iPhoneやアンドロイドのTwitterアプリを立ち上げ、ミヤビプロダクションのアカウントページを表示して「ベル」のアイコをタップしてくださいね。

Twitter画面-アカウント通知

 




 
投稿のメイン画像は大きく表示されるよう、設定しておきますので、タイムライン上でもどんな記事がアップされたのか、わかりやすいと思います。

Twitter画面-タイムラインの投稿
 
なお、ミヤビプロダクションのウェブサイトに過去にアップされた記事も、このような形でツイッターに少しずつ投稿していきたいと思いますので、ご了承くださいね。

それでは、よろしくお願いいたします。

ミヤビプロダクション

マサ・オニカタ